イベント イベントのお知らせ 美術館探訪の会 横浜支部

第66回 美術館探訪の会

第66回 美術探訪の会

神奈川県立近代美術館 葉山 「生命のリアリズム:珠玉の日本画」

新型コロナウイルス感染症で私たちの生活も一変し、新しい生活様式に適応しなければならない日が続いてきました。そうした最中ではありますが、しばらくお休みしていた美術館探訪の会を再開し、自然豊かな立地の神奈川県立近代美術館を探訪することにしました。大変な日常の中で、海や、山の紅葉、風を感じつつ、力強い日本画からのエネルギーを皆様と一緒に感じ、日々の生活に新たな活力を与えるひとときとなることを願っております。

感染症対策に留意しての開催となりますので、皆様には多少のご不便をお掛けしますが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【日 時】2020年11月24日(火) 10:00現地集合
◆JR横須賀線「逗子」駅前(東口)の3番バス乗場にお越しください。
京浜急行バス「逗11、12系統(海岸回り)」に乗り、「三ヶ丘(さんがおか)、神奈川県立近代美術館」で下車。(所要時間約20分)*9:30分発のバスがおすすめです。

◆お車でお越し予定の方、有料駐車場がございます。
*当日の観鑑券提示で1時間無料(詳細はちらしをご一読ください)

【場 所】神奈川県立近代美術館 葉山
◆神奈川県三浦郡葉山町一色 2208-1

【観覧料】一般1200円 65歳以上600円
◆2グループにわかれ、1グループずつレクチャーをしていただく予定です。
◆当日は、ご自宅での朝の検温、現地でのマスク着用をお願い致します。決してご無理のない様お願い致します。

【申込み】11月13日(金)締切 

お電話、郵送等でお申込みになりたい方はお申込みフォームのページに情報がありますので、そこからお問合せください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。